私たちは、航空機の乱流を少し引き起こした劇的な稲妻のシャワー中に香港に現れました。濃い霧と雨は彼らが決して別れないように見えましたが、その後、私たちはついに香港のスカイラインの驚くべき景色で報われた灰色の嵐の雲の下に浸しました。国際空港のあるチェップラップコク島に到着し、バスに乗ってコウルーンに行きました。その方法の多くは、バスの窓から人気のある景色を見ることができませんでした。なぜなら、それらは蛇口のように空から流れていた水にびしょぬれになっていたからです。最後に、雨は、広大な大都市のビジョンを象徴する明るいラスベガスのような光を見るのに十分な長さで晴れました。

私たちの飛行機から香港のスカイライン

ミラドールマンションのニューコウルーンホステルの小さな部屋を検査しました。香港に行ったことがない人のために「大邸宅」が何であるかを明確にしなければならないと思います。多くの宿泊施設は香港でのバックパッカーの予算をはるかに超えているため、多くの旅行者や地元の人々がこれらの巨大な建物内の部屋を生きたり、リースすることを選択しています。コウルーン地域には、私たちが滞在したミラドール大邸宅と、ひどい大邸宅の2つの「大邸宅」があります。これらのそびえ立つ構造は、金型と崩壊の多様な段階のそれぞれ1800スペース以上を誇っています。

私たちの部屋は実際には悪くありませんでした。人々は、ここのすべてのスペースがネズミに乗っている、カビが覆われたセスプールであると信じて恐れていますが、実際には、そのスペースがそのような破損の下に落ちる場所はわずかしかありません。大邸宅内の「ホテル」の多くには、すばらしいバスルームとA/Cがあり、きれいなタイル張りの部屋がありますが、すべてのスペースは、壁と床の亀裂から発せられるように見える共通の涼しい匂いを共有しています。ニューコウルーンの私たちの部屋は、奇妙な形で、いくつかの狭いベッド、エアコン、バスルーム、外側に窓がありました。しかし、部屋には、足を覆うシートと枕カバーを廊下に捨てたときに消えるように思われるくすんだ匂いがしました。ベイルートの部屋の後、おそらくスラムで満足することができました。

ニューコウルーンホステルの最小のシャワールーム
ニューコウルーンホステルの最初の部屋

私たちは良い睡眠をとり、朝目が覚めて一日を始めました。驚いたことに、雨がきれいになり、太陽が輝いていました!人気のスカイラインを検査し、都市の景色を見るためにビクトリアの高さと同じくらいハイキングするのに最適な日です。私たちは荷物を詰めて、その日に出かける準備をしましたが、すぐに私たちの部屋が​​夜に予約されていて、彼らは私たちに別の部屋を与えることができなかったことがわかりました。私たちは香港での労働日の休日の時間に現れましたが、それは非常に忙しくなります。私たちは次の2時間を、私たちが余裕があるネズミのない部屋のために大邸宅を必死に閲覧しました。ありがたいことに、私たちはガイドブックで提供され、コスミックゲストハウスに検査されたものを見つけました。部屋は新しい韓国のように美的に心地よくはありませんでしたが、汚れた下着の匂いが欠けていたので、私たちは幸せでした。 Cosmicはまた、私たちの中国ビザを整理するのを支援しました。私たちはついに午前11時ごろに外に出て街を検査することができました。その時までに、いくつかの雲が入って、ビクトリアピークからの景色を見る可能性を台無しにしました。問題ありませんが、香港で演奏することはたくさんあります。私たちは地図を選んで町に出発しました。最初に香港島に直接向かいました。一部の人々は、香港が実際に234の島の小さな群島で構成されていることにショックを受けるかもしれません。私たちは全体で4つをチェックしたので、この小さな自律状態では、多くの委任された見られた状態があると言えると思います。オクトパスカードで2ドルの香港ドルの費用がかかり、ビクトリア港の波状の海を横切って出発し、最終的に香港島自体に足を踏み入れました。

スターフェリーボートからの香港島のスカイライン

私たちは、世界で最も長く覆われたエスカレーターシステムである中央のミッドレベルに直接向かいました!あなたは一般的に飛び乗って丘を登り始めます。特定の通りに行って買い物をしたい場合は、正しい道路の標識でエスカレーターから降りて歩き続けます。実際、エリアを検査するのは本当に驚くべき(そして簡単な)方法です。

ミッドレベルのエスカレーターのニック

私たちは、標準的な道教のデザインと文化を調べるために、ウォンタイシン寺院で降りました。寺院は面白かったが、4000個の香の香りの香りが少し圧倒されてしまったので、私たちは昼食を見つけるために寺院を出て行った。私たちは見た最初の忙しいレストランに立ち寄ることを決めました、それは最終的に素晴らしいヌードルになりましたeスープショップ。私たちはおいしくて低コストのサンミゲル($ 1)で食事を楽しみました。私たちはまだフィリピンから完全に出ていないと思います。

私たちの昼食のためにいくつかのおいしい麺を調理するMa&Pa

次に、電車に乗って、すべてのショッピングセンターとハイファッションショッピングがある「トレンディな」エリアに行きました。エリアは実際には本当に素晴らしく、忙しかったですが、素敵でした。路上に音楽があり、貧困をテーマにした通路アートショーが非常に感動していました。また、ロブスターから豚の耳まですべてを販売していた非常にストレスの多いストリートマーケットに出くわしました。市場の魚のセクションは特に興味深いものでした。この頃にはかなり疲れていました。私たちは定期的に6時間歩いていて、休む準備ができていたので、少しの間部屋に戻りました。

市場で購入する新鮮な魚と貝

30分間リラックスした後、私たちはcosmic室のcr屈な白いタイルの範囲を使い果たしたので、再び出かけました。今回は、世界の少なくとも高価なミシュランの星付きレストランでテーブルを手に入れることができるかどうかを確認します。ゴードン・ラムジーについて理解している人、または自宅にフードネットワークを持っている人は、ミシュランの星が国際的な高級レストランの最大のガイドであることを理解しています。私たちは、20人ほどの潜在的なダイナーのラインナップを見るためだけにティムホワンに現れました。私たちはしばらく待っているように見えましたが、ありがたいことに混乱した顔と白い肌が私たち(そして待っていた他の2人の観光客)をラインの前に連れて行ってくれました。私たちは路上で購入している間に、判読不能な漢字に隣接する箱を刻むことで待っていました。ありがたいことに、並んで待っていた地元の女性が料理の簡単な説明を提供してくれたので、私たちはいくつかの良い選択をしたと確信しているレストランに行きました。私たちは座って、その後すぐに、私たちのテーブルはさまざまな蒸し竹で織り込まれた皿で覆われていました。

和解を楽しんでいます

ミシュランスターレストランのおいしいポークバーベキューパン
一部はdump子であり、いくつかは点心で、いくつかは麺で、すべて美味しかったです。私たちの最初の「本物の」中華料理の1つであるため、ミシュランの星に値するかどうかを判断できなかったかもしれませんが、それは問題ではありませんでした。私たちはレストランを縁に詰めたままにしました。私たちはテーブルに食べ物を残さなければなりませんでした。今、私たちはミシュランの星付きレストランに行ったことがあります。チップは地元の文化に反しているので、私たちは傾けさえしなかったと言えます。ゴードン・ラムジーはあなたの心を食べます。

陽気なサイン!
ミシュランスターレストラン以外

ミラドールマンションのホステル、コスミックゲストハウス
モールの1つでクリスタルデザイン

香港で忙しい交差点
香港の忙しい交差点での二重デッカーバス

香港のダウンタウン
歩行エスカレーターのすぐそばにある香港の通り

忙しいMacストア

ダウンタウンアート

ショッピングエリア
タイムズスクエア

ニックはメトロシステムを把握しています
ハイエンドのショッピングエリア

香港の脇道にある野菜市場
ワンタンと揚げた麺

街角ヌードルショップでニックが食べています
仏教寺院で燃えている香

この投稿のように?ピンする!

免責事項:道路上のヤギはアマゾンのパートナーであり、他の小売業者のアフィリエイトでもあります。これは、ブログのリンクをクリックしてそれらの小売業者から購入した場合、コミッションを獲得することを示しています。